FC2ブログ










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さーくるについて

※このページの閲覧ははPCモード推奨です

この度は、誠にご閲覧ありがとうございます。
このブログは18禁音声制作がメインのサークルさーくるがらくたのブログです。

襲われたり、襲ったり、自己満足的寄りな音声を中心に製作中です。
ゲーム系はこちらのカテゴリからどうぞ

このブログでは、制作報告、活動、個人感等を中心に書きこんでいきたいと思います

シナリオのご依頼はメールフォームかTwitterでご相談下さい。


有料販売作品一覧はこちらからどうぞ↓


個人的オススメや、お世話になっている所はこちら↓


尚、当ページはリンクはフリーですのでご自由にどうぞ
相互リンクご希望の方はご連絡ください

当HPブログリンク用バナー
banner
画像直リン禁止 画像はコピーしてお使いください。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2037/01/03 16:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ゲームバージョンアップのお知らせ

という事で、タイトル通り前回公開しておりましたツクールゲーをバージョンアップしました

シナリオも一部実装しましたが
シナリオ、バトルは重視しない、エロ絵が見れればそれでいいんだよという人柱推奨です。

一部ゲーム(フラグイベント)の関係上、前回のセーブは使えませんので予めご了承ください

・音声はないし、超短いですがですが一応新作です。
・実験作なので一応BFもどきなので合わないエフェクトや見つかりにくい
 SEはカットしております。
・手間を掛けたくないので一部はRTPのデフォグラです。ご了承下さい
・倒せればいいわと思っているのでバランス調整も結構適当です
・今のところはシナリオはエロボイスの延長線、
しかも微妙ゲーかもしれないのでそれを理解してくれる寛大な人

しれを理解できる方のみこちらからどうぞ


・シナリオは例によって例のごとく色々僕と交流があった友人のいなりずし。さんです。
シナリオの質問は基本的にそちらにドゾー

・バグ報告等は基本的にはブログコメントで、でも腕がないから治せるかどうか……?

・紹介等やリンクは構いませんが、試作品なのでまとめサイトにリンクや面倒くさい所にリンク貼るのは勘弁してくだしゃあ

ちなみに絵師も募集しておりますので、この絵師に書いて欲しい! 
とかあれば取り敢えずコメ欄に書き込んでいただければ一応は目は通しますし、善処します(依頼するかは別ですが……受けてくれるかどうかもね。)


今回新たに絵師として協力していただいたクツジロー様と熊灯ツムギ
この緩い企画に協力していただき本当にありがとうございます。

少しでも面白かったら、少量でもいいのでmona銭(投げ銭)してくれると大変ありがたいです
MC2FAYEu5YekYaVcQNw4uCyoKqEjHy9tri

例によってプレイ後閲覧推奨の世界観、設定等(ネタバレ)、は
以下の続きを読むからどうぞ。


[ 2016/06/17 18:00 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

やったー(訳:一応新作ツクールM男向けゲーできたよ


やったー、ツクールでストーリーがないしマップもほぼないし、一応試作品だけどBFとも言えるかどうかわからない物できたよー


・音声はないし、超短いですがですが一応新作です。
・実験作(試作品)なのですが一応BFもどきなので合わないエフェクトや見つかりにくい
 SEはカットしております。
・試作に手間を掛けたくないので基本的には一部を除き(HCG等)デフォグラです。ご了承下さい
・倒せればいいわと思っているのでバランス調整も結構適当です
・今のところはシナリオはエロボイスの延長線、
しかも微妙ゲーかもしれないのでそれを理解してくれる寛大な人

・シナリオは色々僕と交流があった友人のいなりずし。さんです、シナリオの質問は基本的にそちらにどうぞ……

・バグ報告等は基本的にはブログコメントで、でも腕がないから治せるかどうか……?

・紹介等やリンクは構いませんが、試作品なのでまとめサイトにリンクや面倒くさい所にリンク貼るのは勘弁してくだしゃあ

ちなみに絵師も募集しておりますので、この絵師に書いて欲しい! 
とかあれば取り敢えずコメ欄に書き込んでいただければ一応は目は通しますし、善処します(依頼するかは別ですが……受けてくれるかどうかもね。)


協力してくれた人ありがとうございます。

少しでも面白かったら、少量でもいいのでmona銭(投げ銭)してくれると大変ありがたいです
MC2FAYEu5YekYaVcQNw4uCyoKqEjHy9tri

プレイ後閲覧推奨の世界観、設定等(ネタバレ)、は
以下の続きを読むからどうぞ。
[ 2016/06/17 01:47 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)




