FC2ブログ










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勇者がモンスターにやられてしまったようです

うさぎちゃんと(ポーパルバニー)と魔法使いさんと勇者様
勇者はモンスターやパーティに虐められる?
オナニーに特化したM向けなエロボイスです。

■ストーリー

うさぎ編...うさぎ(ポーパルバニー)に会ってしまった勇者様。
やられてしまって色々なことをされるが…?

やられたところを寺院まで魔法使いに連れて来られた勇者様。
眠っていたところを悪戯されるが…

■プレイ内容
言葉責め・フェラチオ・アナル責め・オナホコキ(擬似本番)…等など

更におまけとしてシステムボイスと、アドリブパートを同梱!

M男向けエロボイスです。

体験版には製品版の台本も同梱しております

収録時間:1時間08分

※製品版にはSE無しも同梱

STAFF&CAST(敬称略)

---声の出演・イラスト---

ポーパルバニー:古都にう
banner.gif

魔法使い:里村いのり

パッケージイラスト:ゆりっぺ
http://purinkudo13.wix.com/pipi-kaula

購入は下記リンクからどうぞ





制作に協力してくれた各方面の方々、本当に有難う御座いました。
[PR]

[ 2014/06/13 10:48 ] 販売 | TB(0) | CM(0)

怪談始めました

痴女的☆怪談娘~怪談師は痴女的貧乳サド娘!

かわいくてえっちな少女にたちよる
オナニーに特化したM向け朗読風ボイスドラマの第三弾!

今回は何と怪談師によるエロ怪談話のスピンオフ!

■ストーリー
雨が降る中山登りの下山途中
一休みしようと小屋の中で謎の女と出会いますが…

一宿一飯の夜に男に起こった悲劇は?

一晩だけだと女とベットを共にし、一飯のお礼をするだけだからと少しだけならと付き合う男でしたが…


■プレイ内容
言葉責め・キス・手コキ・足コキ・フェラチオ…等など


一部始終を朗読風でお楽しみいただける
M男向け朗読風ボイスドラマです。

体験版には製品版の台本も同梱しておりますので是非DLを!

※製品版にはSE無しも同梱




STAFF&CAST(敬称略)

---声の出演・イラスト---

怪談師、女、:古都にう
banner.gif

パッケージイラスト:紅唯まと
banner

シナリオ:あるすや
http://mikonikomi.seesaa.net/

購入は下記リンクからどうぞ



bannerac.gif

制作に協力してくれた各方面の方々、本当に有難う御座いました。
[ 2013/06/23 10:37 ] 販売 | TB(0) | CM(0)

S級魔法少女降臨!


かわいくてえっちなS級魔法少女による
オナニーのおかず特化したM向け朗読風+ボイスドラマ!

色々な意味でS級な魔法少女が
様々な嗜好をを凝らしたシチュエーションで
アナタの精液搾ります!
過激限界突破な淫語が、時にはやさしく、時には残酷に
卑猥なボイスがアナタを刺激する!

<作品内容>

■始まり
普通な少女真希望美が助けたネコは実はロボットだった!?
更にそのロボットは地球がピンチだと言い…?
てんやわんやでS級魔法少女になっちゃった!

■0.5話
からかってくれたロボット(マゾネコ)にお返しにHの手ほどきを!
最初は強引な望美に嫌がったマゾネコだが、キスをしているとどんどん逆らえなくなり…?
フェラチオで搾りつくされ、さらにはトドメのアナル責めでマゾネコはますます淫乱に!?

■1話
魔法少女の初戦闘はなんと…NY!?
触手と初戦闘で襲われいきなり危機一髪!
だが何とか危機を脱した少女は、仕返しと言わんばかりに…?
明るく卑猥に手コキと自慰で、駄目な触手さんを調教しちゃいます!!


全編通して今回は基本的に
オナニー特化のマゾ向けシチュが殆どとなっておりますので、
是非お楽しみください。

収録時間:1時間17分


真希望美:里村いのり

マゾネコ:餅よもぎ
banner


パッケージイラスト:しろりんご
banner

シナリオ:いなりずし。

購入は下記からどうぞ




bannerac.gif

協力していただいた方々に御礼申し上げます。
[ 2012/06/13 12:23 ] 販売 | TB(0) | CM(0)

赤ずきん発売開始しました!



皆がよく知る赤ずきんがこんな話になっちゃった!?

■ストーリー
昔々、あるところに、とても可愛らしい赤ずきんという女の子がいました。
ところが女の子には秘密がありました…(あ、パッケージでバレてると言わない、そこ!)

ある日おばあちゃんのお見舞いの途中で、森の中で狼と出会ってしまった赤ずきん。
強引に狼に食べられそうになる赤ずきんですが…

実はこの狼、隠れMでかなり感じやすく色んな所に弱点が……。
少し攻めるだけで感じてしまう狼に、赤ずきんは興味津々!
食べられそうになったたお返しをしてやりましょう。

■内容(一部)
ドSになった赤ずきん。
更にドS赤ずきんに秘密…?
オオカミさんのおち○ちんは、なんでこんなに小さいの?
見たことない狼。
赤ずきん初めての〇〇責め&〇〇〇プレイ!?(あ、パッケージで(ry
狼から◯への格下げ

■プレイ内容
言葉責め・手コキ・乳首責め…等など

、一部始終を朗読風でお楽しみいただける
M男向け朗読風ボイスドラマです。
======================================================================================================


STAFF&CAST(敬称略)

赤ずきん 椎那天
banner

原画/彩色 まる。
banner

脚本 灰猫
http://hainuko.blog.fc2.com/

企画、編集 さーくるがらくた


購入は下記リンクからどうぞ


制作に協力してくれた各方面の方々、本当に有難う御座いました。




bannerac.gif
[ 2012/03/10 14:51 ] 販売 | TB(0) | CM(0)

販売開始!



可愛い生徒会長に叱られ苛められと思ったら…自ら求め、それでも感じる生徒会長様は実はMだった!?強気な生徒会長とそれでも気持ちいい刺激的で魅力的なHをして見ませんか?


今回はS、M両向け作品と言う事で、前回までは女の子から襲われたり、
もしくは女の子が襲われたりのどちらかひとつの志向しかありませんでしたが
今回は両向け作品ということでどちらの志向も収録のお得仕様!

一つの作品では気持ち悪い、変態、などと罵られるの行為がメインですが、
もう一つの作品では無理やり触られたり、無理やり襲ったり、
とにかくとことん襲い、責められ、生徒会長のもう一つの顔が楽しめる仕様となっております。

生徒会長にに苛められて、こんなことで気持ちよくなる訳ないのに
なぜかゾクゾクして気持ちいい…!
生徒会長を無理やり襲い、こんなことをしてで気持ちよくなる筈ないのに
なぜか背徳感にゾクゾクして気持ちよく…!

そんな魅力的な体験をぜひ今作でお楽しみください!

また今回はおまけで、
収録したけどこれって使う奴居るのか?な超ヤバなシステムボイスを特別同梱!



---声の出演・イラスト(敬称略)---

宮乃春花:古都にう
banner.gif


パッケージイラスト:とまとますたー
banner.gif


********



購入は下記リンクからどうぞ


制作に協力してくれた各方面の方々、本当に有難う御座いました。




bannerac.gif

[ 2011/11/02 11:30 ] 販売 | TB(1) | CM(0)




