FC2ブログ










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作祝発売!

さて、本日からエロボイス、ハジョーカーさんといっしょ!が発売となりました!!
めんどくさい場合は切り札もしくは道化師でもなんでもいいです、ええ。



可愛くてどこかSなジョーカーによる
エロに特化したマニアックなボイスドラマです。

ジョーカーに襲われるという異質な作品ですが、
様々なシチュで貴方の精液を搾り取ります
過激さ満載の淫語、でも時には優しくされたり…!?
エロエロ虐められ系ボイスで貴方を刺激します!!


<作品内容>

◇ROUND1 おたくはジョーカーを召喚した!
オナニー中に突然現れた少女。
その少女はジョーカーと名乗り、
いきなりポーカー勝負を持ちかけるが…?

プレイ内容:キス

◇ROUND2 おたくはジョーカーさんに新たな性癖を目覚めさせられた!
またまたひょっこり現れたジョーカーさん。
突然(!?)のハプニングに襲われ、あらぬ方向に…
さらに事態は混沌に!!(いい意味で)

プレイ内容:???+手コキ

◇Interval ジョーカーさんはおたくとうっかり添い寝をしてしまった!!
添い寝ですやすやと…(ボーナストラックです)

プレイ内容:添い寝

◇FinalROUND おたくは寝ているうちに、ジョーカー様にとんだババを引かされて飼われてしまった!!

何かを企んでいたジョーカーさん。
エロエロでねちっこくいやらしく罵られながら虐められて…?
彼女の極悪すぎる悪巧みが今ここに始まる!!

プレイ内容:秘密

制作スタッフ(敬称略)----------------

CV:小七瀬ハル
イラスト:しろりんご
制作:さーくるがらくた

-----------------------------------

今回は実験的作品ではなく、実用的な作品を目指しました!

購入は下記リンクからどうぞ

制作に協力してくれた各方面の方々、本当に有難う御座いました。





bannerac.gif
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2011/05/31 12:35 ] 販売 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nypulse.blog130.fc2.com/tb.php/10-248938bf






