FC2ブログ










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やったー(訳:一応新作ツクールM男向けゲーできたよ


やったー、ツクールでストーリーがないしマップもほぼないし、一応試作品だけどBFとも言えるかどうかわからない物できたよー


・音声はないし、超短いですがですが一応新作です。
・実験作(試作品)なのですが一応BFもどきなので合わないエフェクトや見つかりにくい
 SEはカットしております。
・試作に手間を掛けたくないので基本的には一部を除き(HCG等)デフォグラです。ご了承下さい
・倒せればいいわと思っているのでバランス調整も結構適当です
・今のところはシナリオはエロボイスの延長線、
しかも微妙ゲーかもしれないのでそれを理解してくれる寛大な人

・シナリオは色々僕と交流があった友人のいなりずし。さんです、シナリオの質問は基本的にそちらにどうぞ……

・バグ報告等は基本的にはブログコメントで、でも腕がないから治せるかどうか……?

・紹介等やリンクは構いませんが、試作品なのでまとめサイトにリンクや面倒くさい所にリンク貼るのは勘弁してくだしゃあ

ちなみに絵師も募集しておりますので、この絵師に書いて欲しい! 
とかあれば取り敢えずコメ欄に書き込んでいただければ一応は目は通しますし、善処します(依頼するかは別ですが……受けてくれるかどうかもね。)


協力してくれた人ありがとうございます。

少しでも面白かったら、少量でもいいのでmona銭(投げ銭)してくれると大変ありがたいです
MC2FAYEu5YekYaVcQNw4uCyoKqEjHy9tri

プレイ後閲覧推奨の世界観、設定等(ネタバレ)、は
以下の続きを読むからどうぞ。


わからない人に一応書いときます。いきなりMAPに飛ばされたり、階段がループしたり、回想が一個埋まらないのも、勇者の名前が未定(空白)

それ、試作なので仕様です
そうです
仕様です(大事なことなので二回言いました

・サキュバスのこと。

絵師はしろりんご様どす
・Whiteapple:Web http://whiteapple.tumblr.com

・気に入らないのかいなりさんが半分シナリオ投げかけました。(ふう、完成するかどうかやばかった。

・サキュバスはモチのロン神羅なんちゃらとか、外車とか、言うほどローグしてないローグライクが死亡した海外製ダンジョンゲーとか、チョコ会社と同じ名前を持った絵師がいた魔法使いADVとか、続編かと思ったら続編発表じゃなかった、格ゲーを指示させていただきました。(絵はすぐいなりさんのイメージにピッタリ合ったようですが。

・アナル舐めは二人の"趣味"です…
……じゃなかった好みです

 *      *
  *  多分9割型ホントウです   + 
      n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2016/06/17 01:47 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nypulse.blog130.fc2.com/tb.php/21-51aaf006






